SSブログ

アーセナルがヴィラに大勝、エジル活躍!(≧▽≦) [エジル2015年]


というわけで、アーセナルがホームでアストン・ヴィラに5-0と大勝♪

ozil20150201-1.jpg
エジルの雄姿!



ozil20150201-2.jpg
キレが戻って来たよ!

ozil20150201-3.jpg
アーセナル5得点のうち、2点目をエジルが決めた!(≧▽≦)

ozil20150201-4.jpg
真っ先に祝福に来たのがサンティ・カソルラさん。エジルのことが大好きなチームメイトその1(^^ゞ

ozil20150201-5.jpg
エジルのことが大好きなチームメイトその2のフラミニさん♪

ozil20150201-6.jpg
エジルのことが大好きなチームメイトその3のジルーさん♪
今日はお互い1ゴール1アシストね♪(^o^)

↓エジルのプレーをまとめてくれているありがたい動画です。


ゴールも良いけど、私はジルーへのアシストになったヒールキックでのパスがfantasticで大好きです!
順位も上がって来たし、エジル&アーセナル頑張れ!

※アストン・ヴィラ戦得点者
オリヴィエ・ジルー(前半8分)
メスト・エジル(後半11分)
テオ・ウォルコット(後半18分)
サンティ・カソルラ(後半30分)
ヘクター・ベレリン(後半47分)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

エジルが2得点を決めたんですか?
すごーい!!頑張ってマスね。
この勢いで順位をどんどん上げてくれるとイイですね!
by マクノスケ (2015-02-03 10:24) 

にいな

>マクノスケさん

誤解を招くような記事でごめんなさい!
エジルはアーセナルが5点入れたうちの2点目を決めました。修正・加筆しておきました。
m(_ _)m

エジルは復帰してから徐々に調子を上げてるようです!
順位を上げる原動力になってくれるといいですね!

by にいな (2015-02-03 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。