SSブログ

ちょっとダウン&エジルの試合 [エジル2015年]

昨日、午後から頭痛がひどくなり、吐き気もあったので、仕事は早退しました(><)
で、夕方からずっと寝込んでまして…今日が休みで良かったです。
今朝、やっとお風呂に入ったり、まともな食事(昨日食べれなかったので…)をしたら復活しました。風邪ではないです(^_^;)

頭痛とは関係なく、アーセナルの試合があったのを忘れていて…今日チェックしました(^_^;)
エジルはアシストしたみたいですね!
↓また画像をペタペタしてます(^^ゞ

ozil20150210-1.jpg
エジルのコーナーキックからコシェルニーが決めた!コーナーはカソルラさんが蹴る場合が多いので、やっとエジルの出番が来た!そしてチームメイトが決めてくれた!嬉しいです♪

ozil20150210-2.jpg
ozil20150210-3.jpg
コマ送りみたいですが(^^ゞ

ozil20150210-4.jpg
こういうシーンがいっぱい見たいですね!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

大丈夫ですか~?
心配です。原因はわかったのかな?
エジルの活躍で励まして貰って下さいね。
by マクノスケ (2015-02-12 18:32) 

藤香

復活なさって良かったです。
健康第一ですし、どうぞお大事に。
by 藤香 (2015-02-12 23:59) 

にいな

>マクノスケさん

もう大丈夫です!
原因はなんでしょうね。肩こりからか、目の疲れからか、寝不足か(^_^;)
全部当てはまるような気もしますし。
気をつけますね。
ご心配おかけしました!m(_ _)m
by にいな (2015-02-13 21:15) 

にいな

>藤香さん

コメントありがとうございます!
頭痛だけなら我慢出来るんですが、吐き気もあったらもうダメ…って感じで早退(><)
今後とも気をつけます。

by にいな (2015-02-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。