SSブログ

誰向け?? [テレビ]

009ファンの方のブログから、いつもこっそり情報をGETしている私ですが(^_^;)
月9ドラマで、アニメキャラのコスプレがあるみたいです。
ドラマの中のカウントダウンパーティーが仮装パーティーみたいなんですが…
主人公さんたちの仮装は誰向け??私たち世代向けなの?(^_^;)
ドラマは見てないけど、杏ちゃんにも長谷川博己さんにも好感は持ってるので、どう受け止めたらいいか(^_^;)
16日の月曜夜9時、覚えていたら見ようと思います(^_^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

スタッフの趣味なのかなあ?
杏はメーテルのコスプレもやったことあったよね?
フランソワーズのコスプレやるうのかな?
16日憶えていたら私も見てみようかな。
by マクノスケ (2015-02-14 10:13) 

にいな

>マクノスケさん

スタッフさんが私たち世代と同じ世代なんでしょうかね??(^_^;)
杏ちゃん、メーテルのコスプレやりましたね!
NHKBSの999特集でしたっけ。
予告動画で杏ちゃんと長谷川さんが00ナンバーの防護服着てました。どんなシーンになるのやら(^_^;)

by にいな (2015-02-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。