SSブログ

春一番&ねこの日 [ねこあつめ]

今日は春一番が吹きました。昨夜から雨風が強くて通勤がイヤだ(^_^;)と思っていましたが、
通勤時はなんとか弱まってよかったです。
そして今日はねこの日ですね!昨日から始めた「ねこあつめ」を会社の行き帰りと休憩中にやって撮った画像です↓
ねこあつめ2.png
ねこあつめ3.png
ねこあつめ4.png
ねこあつめ5.png
アプリを開いた時に来てくれてると、すかさずパチリ(^^ゞ
BGMが仕事中に頭の中で流れたり(^_^;)、ハマりますね♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

藤香

スマホを持っていないので自分はプレイできないのですが、以前こんな記事をみてかわいいな~と思っていましたw
ネコさんたちがいっぱい来てくれると良いですね♪
http://nekomemo.com/archives/43030341.html#more

http://nekomemo.com/archives/43394491.html
by 藤香 (2015-02-22 21:14) 

峰 裕二

「ねこあつめ」
可愛いから私もやってみたいけど、LINE PLAYとツムツムとツイッターで手一杯で…(>_<)
もう少し余裕が出来たら、やってみようかな。
っていつになるか分からないけど…(^^;
by 峰 裕二 (2015-02-22 21:30) 

にいな

>藤香さん

さすが藤香さん、ねこ画像を探している時に「ねこあつめ」記事も見つけられていたんですね!
記事の紹介ありがとうございます!
アイテムと来るネコの関係の情報があって助かります♪

by にいな (2015-02-23 21:24) 

にいな

>峰 裕二さん

私はLINE PLAYをやってみたいんですが、余裕なくて(^_^;)
「ねこあつめ」はまったりとやってますv(^^)

by にいな (2015-02-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。