SSブログ

つめとぎ置いてみた♪ [ねこあつめ]

カテゴリに「ねこあつめ」を追加しました(^^ゞ
けっこうにぼしが貯まったので、つめとぎを買って置いてみたよ!

ねこあつめ.png
ボールとねこじゃらしとつめとぎで遊んでいるのを眺めているのだけでも楽しいです♪
(すでに親バカ?^^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

お~!!にいなさんも楽しんでますねえ!!
やっぱりまったりと見られるところがいいですよね。
私も音楽が普段でも頭の中に流れて来ちゃって。(笑)
気がつくとアプリ立ち上げて眺めてますよ~。
もしかしたら今日か明日「にわさき拡張」出来そう
なので頑張ってみます!!
にいなさんもまったり楽しんで下さいね~。
by マクノスケ (2015-02-24 09:04) 

にいな

>マクノスケさん

私も楽しんでます!まったり出来るのがいいですね♪
「にわさき拡張」が出来る所まで辿り着きましたか!どんな風になるのか、楽しみにしてますね。(^^)

by にいな (2015-02-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。