SSブログ

タワーが買えました [ねこあつめ]

ねこあつめ連続ですみません(^^ゞ
にぼしが貯まったので今度はタワーを買ってみました。
ねこあつめ2-24.png
満足そうな白猫が(笑)

ねこあつめ2-25.png
後ろ姿にも萌えます♪(^o^)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

藤香

ねこあつめ人気沸騰中ですねw
にいなさんの日記やこんな記事を眺めつつ楽しんでいます。

http://nekomemo.com/archives/43525334.html#more

http://nekomemo.com/archives/43543001.html#more
by 藤香 (2015-02-25 22:54) 

にいな

>藤香さん

にわかにブームになりましたね!(^O^)
藤香さんにも楽しんでもらえて良かったです。
紹介記事にはまたヒントが!
いつもありがとうございます♪

by にいな (2015-02-26 20:40) 

マクノスケ

うしろ姿のおしりが可愛いですよね!
トンネルの前と後も可愛いですよ~。
そして藤香さんの紹介されていたリンク先拝見しました。
そうか!ビッグクッション!
まんぞくさんがねえ。
ちょっと欲しくなって来ました~。
by マクノスケ (2015-02-27 16:30) 

にいな

>マクノスケさん

私、後ろ姿フェチですから特に萌えます(笑)
トンネルは余裕が出来たら買いますね(^^ゞ
ビッグクッションも金のにぼしですからねえ…庭先拡張をやってからになりますね(^_^;)

by にいな (2015-02-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。