SSブログ

アーセナル、ベスト16で敗退 [エジル2015年]


昨日から頭痛がありまして、昨日はなんとか定時まで頑張り、帰って来てご飯食べてお風呂に入って、とひと通りは済ませて早寝しました。
今日は休みの日だったので11時前まで寝てしまい(^_^;)、あまり寝過ぎると今度は背中とか痛くなるので無理やり起きましたが、鈍い痛みはまだあります。
頭痛は肩こりとか目の疲れもあるのかなあと思い、ネットの時間やTVを見る時間も減らしています。
なので、アーセナルの試合はハイライトしか見てないんですが、敗退したのは残念ですが、こうなったらリーグの方に集中して、一つでも上の順位を目指してほしいと願っています。

以下、エジルの私的萌え画像を貼っておきます(^^ゞ

ozil20150316-1.jpg
前日練習に向かう所。コシェルニーさんも一緒。

ozil20150316-2.jpg
フランス人のコシェルニーさんとは、英語で話しているのかな?
ベンゼマくんから教わったフランス語、エジルは少し話すのか?!

ozil20150316-3.jpg
どーゆーシチュエーションだったのでしょう。エジルは寒いのかしら。

ozil20150316-4.jpg
メディア向けのサービス集合写真でしょうか。

ozil20150317-4.jpg
試合直前の練習?エジルの左手!!

ozil20150317-1.jpg
いつも思うけど、エスコートキッズが羨ましい!

ozil20150317-2.jpg
エジルはスタメン、フル出場。モナコのユニホームがアーセナルに見える(^_^;)

ozil20150317-3.jpg
物議を呼んでいるらしい、前半終了後、ロッカールームへ引き上げる前のユニフォーム交換。
普通は試合終了後ですよね。確かに珍しい。応援にかけつけたアーセナルファンには不満だったらしいです。エジルは期待されている分、パフォーマンスが悪かったり、負けたりすると、批判の対象になってしまいます(><)

ozil20150317-5.jpg
この試合には勝ち、スコアは合計3-3なんだけれども、アウェーゴールの差でアーセナルが敗退。
先週のシャルケVSレアルと同じような結果に。
1レグで負けるとかなり不利になりますもんね…と湿っぽくなってしまいましたが、まだリーグの戦いがありますので、気持ちを切り替えて頑張って欲しいです!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

エジル頑張って欲しいですね。

にいなさんも頭痛の方心配です。
目か肩か…
続くようだったら
大きめの病院でCTとか撮って
検査した方がいいかもしれません。
私もまさか自分が脳出血になるとは思わず…
いきなり来ましたが、兆候があるようだったら
先回りして検査しても損はないと思います。

by マクノスケ (2015-03-20 09:10) 

にいな

>マクノスケさん

エジルにエールをありがとうございます!

仕事で一日中PCを見てるので、目の疲れとか、慢性の肩こりとか、寝不足とか(^_^;)、頭痛の原因は色々(全部?)あるとは思うんですが、そうですよね、CT撮ってもらった方がいいですよね。
アドバイスありがとうございます!

by にいな (2015-03-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。