SSブログ

癒される♪ [ねこあつめ]

引き続き、ねこあつめで癒されております♪

ツーショット.png
ぷりんすさんとおさむらいさんのツーショット♪

こたつ1.png
こたつ2.png
そろそろ暖かくなってきたので、こたつも仕舞わないといけないのでしょうが、ねこたちを見ると片付けられません(笑)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

藤香

私は、こんな動くまんぞくさんを見付けてしまい、繰り返し見てしまっていますw
http://nekomemo.com/archives/43898944.html#more
by 藤香 (2015-03-21 01:45) 

にいな

>藤香さん

すごいー!上手く作ってますよねー!
まんぞくさん人気だなあ。本当にグッズを出してほしいと思いますね♪
by にいな (2015-03-21 21:51) 

マクノスケ

私も藤香さんが紹介されているリンク先を見て来ました。
いや~面白い!!
良く出来てますねえ。
藤香さんありがとうございます。
やっぱりガチャでもいいからグッズだして欲しいですよねえ~。にいなさん!!
by マクノスケ (2015-03-22 08:47) 

峰 裕二

最近、みんなねこあつめやってますね(^_^;
猫好きなので、私もやってみたいけど、今は手一杯で余裕がないから無理だろうな~…。
引っ越も落ち着いて余裕が出来ればやってみようかな=♪
by 峰 裕二 (2015-03-22 17:25) 

にいな

>マクノスケさん

動くまんぞくさん、いいですよね!

ガチャだと…散財しそうなので、オーソドックスにマグカップとかハンドタオルがいいかも(^_^;)
何か出るといいですよねえ。

by にいな (2015-03-22 20:50) 

にいな

>峰 裕二さん

ねこあつめ、ヒットしてるみたいですよ。
口コミで広まった感じです。

引越が落ち着いてから始めるのがいいかもしれないですね!

by にいな (2015-03-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。