SSブログ

響のCM&床の間 [ねこあつめ]

YOUは何しにを見ていたら、響のCMが流れました!
ヒューのCMには遭遇するのが難しいけど(^_^;)、マーティンさんは早かったわー♪

床の間.png
ねこあつめは、池と床の間がやっと買えました!
しかしくりーむさんには出会えないし、まろまゆさんは全然来ません(^_^;)
根気よくやります…!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

藤香

やっぱり和室に猫は良く似合います。
まゆまろさんの出現確率は、お刺身+まり、が高いとの噂もあるようですが、早く来てくれると良いですね。


by 藤香 (2015-04-20 23:06) 

にいな

>藤香さん

和室に猫がいると、和みますね♪
まろさん早く来てくれるといいんですが…お刺身+まりですね、参考にします!

by にいな (2015-04-21 21:38) 

マクノスケ

響のCM!!
おとといくらいにやっと見る事が出来ました!!
あ~素敵ーー!!
もうCM自体がエコで和む~。(笑)
その後買ってあった「ワールズエンド」を見てマーティンさんのちょい悪ぶりも見て…楽しい2日間でした。
by マクノスケ (2015-04-27 14:09) 

にいな

>マクノスケさん

響のCMのマーティンさん、素敵ですよね!
長谷川博己さんも日本代表の素敵な俳優さんです♪

「ワールズエンド」にちょい悪なマーティンさんが出てるんですね。優しい感じのマーティンさんばかり見てるので、新鮮かも!

by にいな (2015-04-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。