SSブログ

まろまゆさんが来た!(≧▽≦) [ねこあつめ]

まろまゆさん.png
やっとまろまゆさんが来てくれました!(≧▽≦)

トンネル.png
トンネルから出たおしりが可愛い♪

噂のくりーむさんとは、またすれ違いました…出会えるのはいつだ!?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

藤香

まろまゆさん来訪おめでとうございます。
くりーむさんは、レア中のレアな出現率のようですが、ハート模様がちゃんと見える写真を早く撮れると良いですね。
by 藤香 (2015-04-25 19:02) 

あたる

いろんな種類がいますよね!
私はようやく、おサムライさんが座布団に来てくれました。
くりーむちゃん、ちゃんと出会えますように\(^o^)/
by あたる (2015-04-25 19:16) 

にいな

>藤香さん

まろまゆさんは1回来たら、その後連続で来てくれました♪
しかし、くりーむさんとはすれ違ってばかり(^_^;)
ほんと、レアねこだと思います、くりーむさん…。
ハート模様が見たいですね!

by にいな (2015-04-25 22:39) 

にいな

>あたるさん

ねこは種類が増えました!
おさむらいさんの正座、きりりとしてますが、可愛くも見えますね♪
くりーむさんとも早く出会いたいです!

by にいな (2015-04-25 22:41) 

マクノスケ

まろまゆさん!!
来てくれて良かったですね~。
見つけた時の嬉しさって言ったらありませんよねえ。
私もくりーむさんは3回中1回しか目撃してません。
でも4/6から今日までの3週間に3回来てるって事は
週一ペースで来てるのかなあ?
その1回に出逢えるかどうかホント難しいですよね。
by マクノスケ (2015-04-27 14:13) 

にいな

>マクノスケさん

まろまゆさんとは出会えました!
アプリを開いて発見すると「おお!」となりますね!
くりーむさんとは未だ会えず…というか、なかなか来ませんね(^_^;)
気長にやります!


by にいな (2015-04-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

響のCM&床の間ボルテスV・28話まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。