SSブログ

オーリィくんとウェナムさんが [映画情報]

記事タイトルをどうするか悩みましたが…
2017年公開予定の新作の『パイレーツ・オブ・カリビアン』、現在撮影中のようですが、
IMDbには、オーランド・ブルームとデヴィッド・ウェナムさんの名前があります。
ねこあつめ情報を下さる藤香さんから情報をGETしました。

ウィルが復帰なの?彼とエリザベスの物語は3作目で完結したから、私は4作目には興味がなくて見に行かなかったんだ。
スパロウ船長を幽霊船で助けに来るオイシイ役回りなのかな?(^_^;)
で、ウェナムさんはどんな役でしょうね?『パブリック・エネミーズ』でジョニデさんと共演したので、その縁?
はたまたレゴラスとファラミアの縁?オージー俳優繋がりでジェフリー・ラッシュさんとの縁?
とか色々妄想しますが(^_^;)、5作目は見に行っちゃうな(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。