SSブログ

くりーむさんのたからもの [ねこあつめ]

↓にぎやかシリーズ
にぎやか3.png

くりーむさんからたからものが貰えました!
くりーむさんてちょう.png
記事にするのが遅くなりましたが、訪問18回目で貰えております。

くりーむさんアルバム1.png
くりーむさんアルバム2.png
来た時は何回も写真を撮ってしまいます(^^ゞ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

お~!!ものすごく遭遇してますねえ~!!
私はあれからすれ違いばかりで…
なかなかアルバムの写真も撮れず仕舞いです。
ボチボチ頑張りま~す。
by マクノスケ (2015-06-23 15:01) 

にいな

>マクノスケさん

くりーむさん、1回来たら、2枚以上撮ってしまう時もあるので多く感じるかもしれません(^^ゞ
マクノスケさんも頑張ってください♪(^o^)
by にいな (2015-06-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。