SSブログ

ボルテスV、終わってます [アニメ]

実は5月末までで、東映chでのボルテスVの放送は終わってたんです。
感想サボってました(^_^;)
37話からの怒涛の展開で、40話まであっという間でしたね。
ボアザン星へ行くのはいいけど、ファルコンとソーラーバードが合体したら、すぐに向かったように見えます。
ファルコンには基地の職員(戦闘員?研究員や医師もいると思うし、きっとコックさんだって…)がたくさんいるから、家族に一言別れを言う時間を与えたかしら?とか心配したり(^_^;)
IMG_3127.JPG
最終回のお美しいカザリーンさん。ハイネル様一筋でしたねえ。(T_T)
ジャンギャルも武人として亡くなったし、ハイネル様たちは敵ではあったけど悪人ではないよねえ。
悪いのはザンバジル…そして息子たちを翻弄する剛パパ=ラゴールさんでしょうか(^_^;)

IMG_3124.JPG
そんなわけで、ハイネルが兄とわかってすぐに「兄さーーーん!」と順応する健一くん(^_^;)
可愛いけどね。大次郎と日吉もちゃんと兄さんと呼びました(T_T)

IMG_3125.JPG
兄さんと呼ばれて首を横に振るハイネル。急には信じられないよね。

IMG_3126.JPG
今まで「おのれ剛め!」とか言ってたのに、最後は「おとうさん…」と泣きながら呟くハイネル様。
号泣(T_T)
角のある者とない者の平等な社会では、生きていけなかったかなあ。
でも、兄弟とわかったら健一を爆発からとっさに庇ったし、おとうさんと呟いたし、ハイネル様にはなんとか生きて、家族の時間を過ごして欲しかったよね!(T_T)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。