SSブログ

ミッフィーちゃん&ねこあつめチャーム [ねこあつめ]

ローソンとねこあつめコラボのメタルチャーム、GETしました!

IMG_3635.JPG
大きさ比較。おっどさんは人気みたいで少なくなってました。
さて、このミッフィーちゃんは…

IMG_3634.JPG
今年のツール・ド・フランスがオランダのユトレヒトからスタートだったので、ツールとのコラボ商品です。
オランダではナインチェと呼ばれてる、とこの機会に知りました。(今まで知らなかった^^;)
JSPORTSのオンラインショップから買ったんですが、第一弾の時は瞬殺で完売だったので、第二弾の今回、やっと注文出来たのです。

IMG_3633.JPG
大きさ比較。とにかくもったいなくてビニール袋から出せません(^-^;)

ロードレース関係では、昨日今日と宇都宮でジャパンカップが行われ、日本人選手が大活躍でした!!
今日のレースについては、AFPにも出てましたね→こちら
自転車メディアでは→ジャパンカップ
17日の記事は→クリテリウム

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

ゲットおめでとうー!!!
私はマクタロウが付箋をゲットして来てくれて終了しました~。(笑)
by マクノスケ (2015-10-19 08:55) 

にいな

>マクノスケさん

ありがとうございます!
付箋があったんですね!GETできて良かったですね♪(^o^)

by にいな (2015-10-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。