SSブログ

スマホでスーパーロボット大戦 [スパクロ]

突然ですが私、今までゲームは一切やりませんでした。
なぜならハマりそうな予感がするので、絶対手を出すまいと決めていたのです。
ただ、スーパーロボット大戦だけは、やってみたいなーと思ってました。
ロボットアニメは好きですし、共演って面白そうですからねー♪結局やったことはなかったのですが…
この度スマホで配信されてるということで、やっちゃいましたよ!!(^^ゞ

やばい!やっぱりハマる!(^-^;)
ゲーム初心者なので、やり方をなんとなく掴むまでー、と熱中したら夜更かししてしまった…
でもまだマジンガーZは手に入らない!
ベースガシャの極東ガシャじゃないとダメみたいですね…
課金はなるべくしたくないけど…(しちゃいそうな自分がこわい^^;←だから手を出さないようにしてたのもある)
とりあえず知らないロボット(勇者王ガオガイガーは見てなかったのだ)だけど、強そうなひとに頑張ってもらってクリアしています(^^ゞ
アフロダイ、ビューナス、ボス、ゲッター2,3、コンV、カミーユは知ってる、チーム編成に入れてるよ♪



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

峰 裕二

実は、私もあまりこういうゲームはやらないんだけど、スマホで無料で出来るって事で、私も始めちゃいました(^-^;
慣れていないので、戦闘はオートでやってるけど、そろそろSチップが取れなくなってきてる(><)
マジンガーZのユニットは入手出来たけど、UCだから全然弱くって…(><)
一番最初に入手出来たゲッター1がSSRで一番頼りになってます!
11月30日までにSチップを100個集められたらSSRのマジンガーZが手に入るんだけどね(^-^;

ちなみに、メッチャ遅いけど…
ねこあつめも始めたよ♪
by 峰 裕二 (2015-10-20 18:37) 

にいな

>峰 裕二さん

スマホで気軽に、そして無料で出来るのがいいですよね!
オートには途中で気づいて「AUTOとは?(タップする)うおー!まとめて動く!」とか便利ですけど、いつのまにかやられてるキャラがいるのでSチップが取れないですよね(^_^;)
あ、UCって弱いんですね。UC寄りの編成もしちゃってるな…。SSRはまだ全然いませんよ…頑張ります!

ねこあつめも始められたんですね!癒されて下さいね♪(^o^)

by にいな (2015-10-20 22:10) 

あたる

私もやってます~(笑)
ああいう戦闘形態が好きでなかったんですが、いつか!いつかグレンダイザーと大介さんに会えると夢を見て!!

マジンガーZは、ストーリーモードを進めていくと「UC(Uncommon。通常とレアの間)のマジンガーZ」がもらえるよ。
SSRのマジンガーZは、11/3までにチップ100枚集めないとダメらしいので、頑張って戦って集めましょう!
by あたる (2015-10-21 16:59) 

にいな

>あたるさん

ゲームを進めていくうちに、○○が手に入りました的なことが時々あるけど、それにZもあるんですね?頑張ります(^_^;)

Sチップはなかなか貯まりません(T_T)
100枚は無理そう…

昔のロボットアニメファンとしては、お金を落として経済を活性化(大袈裟)させるべきか??という考えに傾いています(^_^;)

by にいな (2015-10-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。