SSブログ

ゲームその後 [スパクロ]

この1週間、ゲームばかりやっててイケません(^_^;)
アメトークやブラタモリを見るのもそこそこに、ゲームやっちゃいます。録画が貯まるー。
アーセナルも連勝してて、エジルがアシストしたりゴールしたりしてるのに、記事に書く暇が…(言い訳)
熱中してる割には、Sチップが取れなかったりして、ダメだわ…。

大事にしてるのはマジンガー&ゲッター系のキャラやカミーユたちのZガンダムキャラなんですが、全然見たことない「フルメタル・パニック」のクルツくんが使い勝手良くて頼りになる&好きなタイプなので主役キャラの次にレベルが良いという(^-^;)

しかし甲児くんや竜馬がアニメの時より口が悪くて戸惑います。ゲームだから仕方ないのかな(^_^;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

峰 裕二

そうなの!そうなの!
甲児くんは目上の人に対しては絶対に敬語を使うのに、スパクロの甲児くんは弓教授に対してもタメ口でしょ!
ファンとしては、それが許せなかったりします(-"-)
甲児くんも竜馬くんもその辺はちゃんとわきまえてるよ!
by 峰 裕二 (2015-10-27 07:44) 

にいな

>峰 裕二さん

博士にタメ口はイケませんよね(^_^;)
竜馬くんはアニメでは優等生的な感じで、そんなに口も悪くなかったのに(^_^;)

あと鉄也が甲児くんやゲッターチームから「鉄也さん」と呼ばれて兄貴分的になってますね、私としては違和感だなあ。



by にいな (2015-10-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。