SSブログ

エジルのこれまでのアシスト記録 [エジル2015年]

公式戦で連勝を続けていたアーセナルですが、カップ戦で負けてしまいました。
メンバーを入れ替えていたので、エジルは出てなかったんですが…。

エジルについては嬉しい記事を発見!→こちら

やっぱりエジルはトップ下でのプレーが最適ポジションですよね!
リーガ・エスパニョーラでアシストランキングトップになったことがあるので、
プレミア・リーグでも、トップになってほしいですね!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

リンク先を拝見しました!
エジル…結構マッチョで…
ちょっとよだれが…。(笑)
エジルの健闘願っております。
by マクノスケ (2015-10-29 10:35) 

にいな

>マクノスケさん

見てくれてありがとうございます!
エジル、以前に比べれば筋肉がついてきてますかね(^^ゞ

by にいな (2015-10-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。