SSブログ

アーセナルは敗戦だけどエジルのアシストあり [エジル2015年]

各国代表戦明けのプレミア・リーグ、アーセナルはアウェーでWBA(ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン)と対戦して逆転負けでしたが、エジルのアシストがあったから、私は良しとする(^_^;)

ozil20151121-1.jpg
今節プレミア・リーグではキックオフ前に両チーム・審判がセンターサークルに集まり、フランス国歌を流しました。
フランス人ジルー選手の隣にエジル。良いコンビだもんね。
ジルーやコシェルニーはスタメンで、特にコシェルニーが険しい表情に見えたんですが、精神的に辛くても休むわけにはいかないし、プロ選手としての誇りを改めて見たような気がします…。
ヴェンゲル監督もフランス人ですし、母国は心配だし、チームはケガ人が多いし、大変です。

ozil20151121-2.jpg
前半にエジルのフリーキックからジルーがヘッドで決めた!鉄板パターン!
エジルも嬉しそう。この笑顔が見れただけでも私的にはいいっす(^^ゞ

ozil20151121-3.jpg
メルテザッカーさんやアルテタさんも祝福に。
解説「いいボールですねー」
実況「エジル、これでプレミアリーグ7戦連続アシスト!記録更新!お見事!」
おお、実況もちゃんと記録のことを言ってくれるんだ。連続がプレッシャーになっちゃう(私の方が)

この後逆転されて負けちゃうんですが、まあ長いリーグ戦はそういうこともありますわ。
チャンピオンズリーグも控えてますしね。
なんとか疲れを回復させて、また次の試合は頑張って欲しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。