SSブログ

こたつ&Sチップ [ねこあつめ]

急に寒くなりましたね!私も暖房を使うようになりました。
うちにはこたつはないんですが(母の腰のためにテーブルと椅子にして以来、ないのです)、ねこあつめのねこたちには、こたつをセッティング!!

こたつ.png
ほっこりするわ~♪(^-^)

そんなゆる系のねこあつめとは正反対のバトルゲーム、スパクロ。
Sチップ、トータル300枚を甲児くんにつぎ込みました!!(^-^;)
なんとかレベル70までは上げられます。今はまだ53ですが、頑張って強くしたいと思います。
それにしてもだんだんとSチップが取りにくくなって…これでグレンダイザーも100枚必要になったらどうしましょう(^_^;)
かといってガシャで出て来るとしても当たる確率を考えると…などという心配は、出て来てからですね。
早くグレンとか、ボルテスとか、まだ出て来てない昭和のスーパーロボットを待ってます!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

峰 裕二

ねこあつめ、この時期はやっぱりこたつですよね~♪
うちの実家でもこたつをしてるけど、ニャンコに占領されて人間はこたつに入れません(^-^;

ところで、にいなさんもSチップ300枚貯めてSSRのマジンガーZを入手されたんですね!
私も同じで今、70止まりです(^-^;
流石に明日までにもう100枚は無理!
ガチャに期待するしかないのかしらん…。
確率低いけど…。
お互いに頑張りましょう(^^)/
by 峰 裕二 (2015-11-29 23:18) 

にいな

>峰 裕二さん

ねこはこたつが大好きなんですね♪
人間も入ると出られなくなりますが(笑)

Sチップ300枚頑張りましたよ!
500枚集められた人は、ゲームの達人なんでしょうねえ…。
そのうちグレンダイザーも出て来ると思いますし、その時のために頑張りましょう!

by にいな (2015-11-30 22:03) 

あたる

こたつはホッとしますね。
うちはこたつ兼用机なので、秋冬は避けて通れない道筋…スイッチ入れなくても、暖かい(///∇///)
猫が入りたくなる気持ちが分かります。

スパロボではいつもお世話になっております!私はなかなか強くならなくて…課金したら、どれくらいの差がつくんでしょうかね。もう遅いかな?(T-T)
by あたる (2015-12-02 18:06) 

にいな

>あたるさん

こたつ布団がある分、スイッチ入れなくても少しは暖かいですよね。机ではお仕事するのかな?ついついのんびりしてしまいそうですね(^-^;)

スパロボ、こちらこそお世話になっております!ありがとうございます♪
か、課金?私、クリスタル欲しくて2回課金しちゃいましたよ(^_^;)
ベースガシャの10連やりたくてね…その時に隼人やロックオンや宗介のSRを複数、さやかちゃんやクルツのRを限界突破4回出来ました。
SSRも出たけど知らないキャラだったので売却してSチップ稼いだり(^_^;)
という感じなので、無課金でも強くなると思います!頑張って下さいね♪(^o^)

by にいな (2015-12-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。