SSブログ

アーセナルは引分だけどエジルの得点あり♪ [エジル2015年]

アーセナルはアウェーでノリッジ・シティと対戦、1-1の引分でした。
8試合連続アシストはなかったものの、貴重な1点はエジルが決めた!

ozil20151129-1.jpg
スタジアムのライトがいい感じに演出♪

ozil20151129-2.jpg
ゴール決めたよー!

ozil20151129-3.jpg
17番サンチェスからのパスでエジルが決めました。この間のCLでのコンビ再びですね♪
そのサンチェスは負傷?交代とか…ケガ人が多すぎるアーセナル。お祓いしたほうがいいのでは(^_^;)

ozil20151129-4.jpg
ライトのいい感じその2
プレミアリーグでは引分→負け→引分と、低調ですよね。
順位が前後のチームも引分だったりするので、かろうじてアーセナルも4位ですけど…。
ケガ人が多いせい…にはしたくないけど、エジルも気をつけて頑張って!(難しい注文)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。