SSブログ

アーセナル久しぶりの勝利、エジルのアシストあり♪ [エジル2015年]

仕事のことで色々悩みがあり、ゲームに逃避しちゃってブログも滞りがちですが(^_^;)、
エジルの記事はなるべく書こうと思っております(^^ゞ

ozil20151204-1.jpg
フラミニさんがツッコミみたいに見える仕草を(^o^) コントのシーンのよう♪

ozil20151204-2.jpg
癒される笑顔♪

ozil20151205-1.jpg
先日途切れたエジルのアシスト記録ですが、今日の試合ではアシスト復活!
1点目のキャンベルのアシストで、ちょっとだけ手荒にキャンベルを祝福するエジル♪
解説・実況ともに「さすがエジル」と言いました!

ozil20151205-2.jpg
魔法の左足でコントロール♪(^o^)

アーセナルは3-1で久しぶりに勝ちました。
下位チームに勝つのは当然と考えると、素直に喜んでもいられないですが(^_^;)
ラムジーも復帰してるし、離脱組が戻ってきて早くチーム全体がトップコンディションになるといいですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。