SSブログ

スパクロうちの甲児くんチームその後 [スパクロ]

最近の記事が、エジルかゲームの話題ばかりですみません(^^ゞ

スパクロの甲児くんの現在
11-甲児.png
レベル上げきっちゃうと寂しいので、マイペースで育てています。
上げきっちゃうと改造しますが、フル改造は出来ないからなー(今のところ)

総合力的に甲児くんに次ぐNo2は彼だ!↓
12-クルツ.png
最大限界突破、フル改造してフル改造ボーナス付けて、強化パーツも付けてるよ!
先週の改造資材クエストを何度もやって、フル改造にこぎつけました(^-^;)
攻略wikiに載っている最大数値より大きいんですのよ♪
実験的に必殺スキルの強化も他のユニットより優先した結果、レベル4になりましたわ。
Rユニットだけど、すごく頼りになります♪

13-クルツSR.png
クルツのSRユニット。絵柄が若干違う。Rの方のデザインが好きだなー。
これ以上レベルが上がらないので、もういいや、と(^_^;)

14-仙波.png
私はおっさんと呼んでいます(^_^;) だってコードギアスのキャラを知らないんだもん…。

15-巴武蔵.png
ディフェンダーのさやかちゃんとか、ロックオンのレベルを上げきったので、今は武蔵くんを少しずつ上げているところです。

16-シャア.png
イベントでみんなも手に入れていると思いますが、SSRユニットのシャア。
私はSSRは甲児くんしかいなかったので、SSRのシャアは貴重!
難易度70のクエストをSランククリアするには、やっぱり強いユニットが必要だから、ということで、育てたいと思います。

そして何度も言いますが、早くグレンダイザーを出してくれ!
Sチップ100枚だと確実に手に入るから、そうして欲しい(^_^;) Sチップ貯金してるから…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。