SSブログ

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』の日本公開は2/19 [映画情報]

すでにご存じの方も多いと思いますが、『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』の日本公開は2016年2月19日から二週間限定です!
私は博多まで遠征しなきゃいけないみたいね(^-^;)
平日に休みを申請したほうがいいな…(日曜とか特急も人が多いし)

公式サイトは→こちら

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

見事に静岡東部での上映なし-!(笑)
神奈川ではやっているので遠征して来ようかと思ってます!ビクトリア時代のシャーロックとジョンに早く逢いたいですねえ~!
by マクノスケ (2015-12-14 09:45) 

にいな

>マクノスケさん

遠征組になるんですね、同じです。
上映期間も限定だし、
地方はキツイですよね(^-^;)

特にジョン@マーティンさんは、ビクトリア時代に似合ってる!楽しみです♪

by にいな (2015-12-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。