SSブログ

来年の大河ドラマは『真田丸』ですよー [堺さん関係]

『花燃ゆ』が終わりましたね。結局第1話のプロローグとオープニングしか見なかったので…
今日は『真田丸』の予告が流れるかな?と思って20時40分頃にTVを付けましたが、ちょっとしか流れなかった!(^_^;)
でも動く真田信繁がちょっとでも見れて良かったです。山南さんの時はあまり殺陣シーンはなかったし(ちょっとはあったけど)、家定の時はそもそも刀では戦わなかったし、アクションシーンという意味では信繁は楽しみです。(殺陣は『塚原卜伝』であったか…見直そう)

↓真田丸のポスター
sanadamaru.jpg
戦国レッド!?(違います)
兜の飾り?が鹿の角みたいだったなー。
あまりネタバレは仕入れてないので、楽しみです。
でもスタジオパークのおおみそかスペシャルは見なくっちゃ!!
ドラマの公式サイトは→こちら
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

真田丸…楽しみですねえ~!!
真田REDってすごい切り口!!
意気込みを感じます。
今年はダメだったので(笑)
来年は大河に乗れそうなのウキウキですー。
by マクノスケ (2015-12-14 09:48) 

にいな

>マクノスケさん

赤備えらしいですから、赤をモチーフにポスター作ったみたいですね。
戦国武将は意外にオシャレですよね。
伊達政宗も♪
楽しみですー!

by にいな (2015-12-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。