SSブログ

かぜっぴき(^_^;) [日記]

日曜の夜から喉が痛いな…と思っていたら、翌日から鼻づまりで、だんだんひどくなってきました(><)
今日は休みだったんですが、予約していた美容院には行ったんですが、買い物をちゃちゃっと終わらせて帰って来た後は、家にひきこもってました(^_^;)
(風邪を移したらいけないので、母への面会もやめました…)
自分的にはものすごい鼻声だ、と思ってるんですが…明日仕事に行くのはいいけど、話したくないです(無理)
みなさまも気をつけてください!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

風邪、なんとか年末までに治したいですね。
お大事にして下さいね。
そんな中お仕事とは大変だと思いますが…
なるべく身体を休めて出来るだけ食事をして
体力つけて下さい。
by マクノスケ (2015-12-24 09:09) 

にいな

>マクノスケさん

そうなんです、年末までに治したいですけど…(^_^;)
お気遣いありがとうございました!
マクノスケさんも気をつけてくださいね。

by にいな (2015-12-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。