SSブログ

ゆきねこさん&雪景色きた! [ねこあつめ]

アップデートで新しいねこが加わったねこあつめ、今度の新顔さんは現れてもくれず、
不具合を疑うところでしたが(^_^;)、やっと来ました!

ゆきねこさん.png
目の赤い子がゆきねこさん!
昨日来てくれました。あせあせして撮っちゃいますね(^-^;)

ゆきだるま.png
そして0時を過ぎたら雪景色になりました!\(^o^)/
ゆきだるま出現!

池の雪.png
池と床の間も♪
ねこあつめでちょっとしたクリスマス気分を味わえました♪(^o^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

雪が降ってくれたり音楽がオルゴール仕様に変わったりとサービス満点で嬉しいですね~!!
by マクノスケ (2015-12-25 10:48) 

にいな

>マクノスケさん

クリスマスに雪が降ったらいいなーと思っていたら、降ってくれましたね!
オルゴール調の音楽もいいですよね。
定期的に流れてほしいです♪

by にいな (2015-12-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。