SSブログ

色々な甲児くん&イベントにて [スパクロ]

ガチャの沼にハマったら、色々な甲児くんが手に入りました(^^ゞ

24-甲児SSR青.png
SSRのディフェンダー甲児くん!

25-甲児SR赤.png
SRのアタッカー甲児くん!

26-甲児R赤.png
2月に入ってバレンタインイベントで力を発揮するらしいRのアタッカー甲児くん!

アタッカー甲児くんはSSR・SR・Rとコンプリートになるのかな?
SRやRの甲児くんを使おうとすると、リーダーはグレートの鉄也くんあたりだな…。

で、バレンタインイベントのプロローグで、鉄也くんもちょっとしゃべりましたが、コードギアスのゼロたちの会話に交じって
22-クルツ.png
フルメタル・パニック!のクルツ登場!あれ?ストーリークエストでは出て来てないよね?初?
この子はゲーム始めた時のうちの初期メンバーだから愛着があります(^^ゞ

23-ロックオン.png
ロックオン第1章以来か!?彼も初期の頃から今も頼りにしてるので愛着あります♪

で、毎回スパクロの記事に書いてますが、
グレンダイザーのユニットを早く出してください…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のエジル新しいポーズ?その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。