SSブログ

最近のエジル [エジル2016年]

2016年に入ってエジル&アーセナルの記事を上げてませんでしたが…
ちゃんとチェックしてますよ!(^_^;)
エジルはちょっとしたケガで1回休みがあったりしましたが、元気に練習に参加しています。

ozil20160129-1.jpg
寒いので赤いネックウォーマーは必需品のようですね。

ozil20160129-2.jpg
珍しい組み合わせ。GKのチェフとDFのベジェリンと一緒に。

ozil20160129-3.jpg
真面目な練習とは思うんですが、フラミニさんがじゃれてるようにも見える(^o^)
そしてそれを見守るメルテ父さん、みたいな図に(笑)

この後、FAカップで勝利したようです。(エジル不参加ですが)
リーグは3位になっていますが、各チーム接近してるので勝利を落とさないように頑張ってほしいですね!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。