SSブログ

アーセナル久しぶりの勝利、エジルも1ゴール! [エジル2016年]

1月は低調だったアーセナル。久しぶりに勝利!
決定力不足と言われてましたが、久しぶりにゴールを決めたのがエジル!今季4点目!

ozil20160207-1.jpg
シュートの瞬間ぽい。珍しく右足でのシュートでした!

ozil20160207-2.jpg
やった決めたよー!

ozil20160207-4.jpg
カメラ目線でいつものパフォーマンス。後ろからサンチェスくんが祝福しに追っかけてます♪(^o^)

ozil20160207-3.jpg
エジル大好きなフラミニさんの方がドヤ顔みたい(笑)

エジルのゴールの後、すぐにまた決めて2-0で勝ちました!

次の相手は現在首位のレスター・シティ。ホームに迎えます。
アーセナルが勝たねば!(岡崎選手ごめんなさい)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

勝ってよかったですね!(*≧∀≦*)
以前の記事のお写真と、今の記事のエジルくん、なんだかとても「いい男」になりましたね。
今日、コンビニで見かけたワールドサッカーダイジェストって本の表紙がエジルくんでした!
かっこよかったですよ~(*´∀`)♪
by あたる (2016-02-11 22:51) 

にいな

>あたるさん

ありがとうございます!
やっぱり昔と今と違いがあって、成長したのが写真からも伝わって来ますかね!?
嬉しいです♪(#^.^#)
ワールドサッカーダイジェスト、見ましたよ!
エジルのインタビューも載ってるので、立ち読みしてきました。(^^ゞ

by にいな (2016-02-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。