SSブログ

バレンタインイベント [スパクロ]

えー更新の間が空いてた時は、ゲームやってました(^_^;)
最初はテンション上がらなかったバレンタインイベントですが、必殺スキル強化素材V(SSR)がもらえる145体撃破が見えてきた頃(110体くらい?)からダッシュで頑張って燃え尽きました(^_^;)
10日→休みだったので頑張った
11日→仕事だったので夜更かしして頑張った(^_^;)
本日→4体残していたので、出勤途中と休憩時間に頑張った

おかげでディフェンダー甲児くんの必殺スキルはレベル5まで上げられたけど、MAXまでがまた遠いんだよなあ…。
グレンダイザーが出て来た時のために、必殺スキル強化素材を一つ残してありますけどね(^^ゞ

↓イベントの楽しめる部分をスクショで残してみた

バレンタイン2016-1.png
ジュドー(ガンダムZZ)と忍(ダンクーガ)、声はどちらも矢尾一樹さんですね♪

バレンタイン2016-2.png
甲児くんと刹那、もはや並んでも違和感ないですね(^-^;)

バレンタイン2016-3.png
笑うと可愛いやん刹那!

バレンタイン2016-4.png
フルメタル・パニックのお三方。

バレンタイン2016-5.png
本編でもこんなノリなのかしら。真ん中のマオさんが姉御肌みたいです。

バレンタイン2016-6.png
やってやるぜ!久しぶり♪

バレンタインイベントが終わったと思ったら、また期間限定コラボイベントが…コードギアスの機体には興味ないのでまたテンション低めでチャレンジします(^_^;)
そーいえば、バレンタインイベントではアルベガスの三人も出て来たんですよ。ロボットはまだだけど。
(ジュドーのZZもまだ出てないな)そろそろ出るのかな?
グレンダイザー(と昭和のロボットたち)も早く出して…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

峰 裕二

うわぁ~!
にいなさん、バレンタインイベント、随分頑張られたんですね(*^-^*)
私は全然やってる余裕がなくって、100体にも届きませんでした。

それにしても、グレンダイザーはいったいいつになったら登場してくれるんでしょうね。

あっ、関係ないけど、先日ねこあつめで初めて「ごめん寝」してるニャンコを見る事が出来ました♪
メッチャ、可愛い~(*^-^*)
by 峰 裕二 (2016-02-14 10:14) 

にいな

>峰 裕二さん

イベントは最初はスローペースだったんですけどね(^_^;) 終了2日前から猛ダッシュして疲れました…それでも145体で終わっちゃいましたが。
本当にグレンダイザーはいつなんだって話ですよ!

ごめん寝にゃんこに遭遇しましたか!
私は画像を撮って以来、なかなか遭遇出来てないです。見られた時はラッキーですよね。すごく可愛いです♪

by にいな (2016-02-14 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。