SSブログ

近況~ [日記]

本日、母が退院しました。私はどうしても仕事を抜けられなくて、病院側や施設にお任せしたんですが、仕事帰りに施設に寄ると、ご飯も食べるし(ミキサー食です)、少しだけどおしゃべりもしたようで、安心しました。
先生は「食べてくれるので強いのかな」と仰っていたので、やっぱり食べることは大事ですよ!
お気遣い下さった方々、ありがとうございました。m(_ _)m

近況と言えば、とうとうツイッターを始めまして…真田丸応援のために始めたんですが、ねこあつめ画像が多いです。(^^ゞ
つぶやくのは少なめですが、ねこあつめ画像をご覧になりたい方、良かったらどうぞ→こちら

そしてシャーロックの映画…公開しているうちに行けるかな…(^_^;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

お母様の退院、おめでとうございます。
その後も順調でよかったですね。
やはり食べるって重要です!
私も先週体調を崩して、食事が思うように出来なかったので、食事の大切さが身に染みました(^_^;)

お母様めですが、にいなさんもお体に気を付けてくださいね。
映画、行けますように!
by あたる (2016-03-09 08:26) 

にいな

>あたるさん

お気遣いありがとうございます!
食べることは大事ですよね。
あたるさんの方は大丈夫ですか?自分は食べられなくても、ご家族の食事は作らなきゃいけないですし、あたるさんも無理しないで下さいね。
ほんと、元気に過ごせることが一番ですね。

映画はまだ週末もやってるようなので、何とか行きたいです(^_^;)
by にいな (2016-03-09 22:29) 

マクノスケ

遅くなってすみませんでした。
お母さん退院出来て本当に良かったです。
お食事、おしゃべり両方ともとても大事です。
私も脳出血で入院したとき一時言葉が出なくなって
このままかと諦めかけましたが、
マクタロウ初め両親が話しかけてくれているうちに
喋れるようになりました。
にいなさんのお母さんも頑張って欲しいです。
にいなさんも無理せず頑張って下さいね。

シャーロック…特典映像も見られるので是非!
行けるように願ってます。
by マクノスケ (2016-03-10 18:22) 

にいな

>マクノスケさん

コメントありがとうございます!
そうですよね、マクノスケさんも経験してるので、おしゃべりの大切さも身に染みてますよね。
私も相槌うったり話しかけたりしています。
お気遣いありがとうございます!

映画は次の日曜に行けそうかも?

by にいな (2016-03-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

組み立てられず…組み立てました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。