SSブログ

組み立てました [ねこあつめ]

やっとねこあつめカレンダー組み立てました!

ねこカレンダー1.JPG
大きさ比較で500mlペットボトルを並べてみました(^^ゞ
ねこ絵の裏がカレンダーになっています。カレンダー面を裏に、表を全部ねこ絵にしてオブジェにしてもいいと思います♪

ねこカレンダー2.JPG
撮る場所を悩んでこんなアングルに…卓上に置いて眺めたいと思います♪(^o^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

峰 裕二

これが組み立て完成したねこあつめカレンダーなんですね!
大きさも500mlのペットボトルと同じ位ならそんなに邪魔にもならないし、自分の好みのニャンコにしたり出来て可愛いですね♡♡♡
ねこあつめ、本当にいろんな物が出てるんだね♪
by 峰 裕二 (2016-03-12 13:21) 

にいな

>峰 裕二さん

組み合わせが自由に出来るところが気に入っています♪
ねこあつめグッズはたくさん出てますよ。
見てたらあれもこれも欲しくなるので、我慢してます(^^ゞ

by にいな (2016-03-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況~久しぶりの映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。