SSブログ

ねこあつめ春のアップデート! [ねこあつめ]

本日アップデートされました!!
たまたま今日は休みだったので、しょっちゅうチェックすることに(^^ゞ

以下、新しいねこちゃんの画像も入っています。
※ネタバレ注意※


20160324_1.png
満員!って感じがいいですね♪

20160324_4.png
新しいねこが3匹います。

20160324_5.png
新しいねこが1匹います。

新グッズはスイーツ!美味しそうですね♪
それからスマホの壁紙に使えるかべがみも買えるようになっています。
私はくりーむさんの壁紙にしました!(^o^)
あ、もちろんすべて購入しました。(不具合?で買えないのと、条件があるとかで「?」の壁紙もありますね)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

藤香

新ねこが4匹も増えるなんて、今回は、かなり大規模なアップデートなんですね。
二段トレイ型のテーブルに、最大何匹のねこが乗れるのか気になるところです。
?の壁紙も早く買えるようになると良いですね。
by 藤香 (2016-03-25 01:02) 

にいな

>藤香さん

そうなんですよ!今回は新ねこちゃんが4匹も増えて♪しかもお嬢様と執事さんはセットで現れるみたいですし♪
集まるねこの数も増えそうです。
?の壁紙は説明がないので、みんなわからないみたいです…。

by にいな (2016-03-25 21:42) 

マクノスケ

やっと復活しました。
今日はおとなしくウチでゆっくりしています。
今回はねこが4匹も増えて嬉しかったですね。
壁紙は買ってないのですが良かったのかな。
コロネから後足を出している姿に萌えている私です。
by マクノスケ (2016-03-26 16:54) 

にいな

>マクノスケさん

復活されて良かったです!
新しいねこがまた可愛くて嬉しいですよね♪
壁紙は今はくりーむさんです。それぞれ可愛いですよ(^_-)-☆
チョココロネは後足もいいし、頭を出してるとヤドカリみたいで(笑)楽しいですね♪

by にいな (2016-03-26 22:17) 

峰 裕二

みなさんより遅れて始めたねこあつめ。
漸く、新ネコさんも含めてコンプリ出来ました(^^)/
スイーツタワーは置く場所が限られるから、その後ろに置いたグッズにねこさんが居てもなかなか見えなかったりしますよね(^-^;

にいなさんは壁紙も全部購入されたんですね。
私は取り合えず1種類だけ…。
また徐々に集めて行こうと思います。
?マークで条件が必要なのってどういう条件なんでしょうね。
by 峰 裕二 (2016-03-27 09:38) 

にいな

>峰 裕二さん

ねこちゃんコンプリおめでとうございます!
スイーツタワーの後ろのグッズは、考えちゃいますよね。でも見えなさ加減が良い時もあったりします♪

にぼしが余裕であるので、壁紙ほとんど買っちゃいました(^^ゞ
?マークのところは、まだ謎です…。
by にいな (2016-03-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。