SSブログ

たからものと壁紙 [ねこあつめ]

ねこあつめアップデート後、すぐにお嬢様と執事さんも来てくれたんですが、1回来てくれた後、さっぱり姿を見せません(^_^;) さすがレアねこ、なかなか来てくれないのかもしれないですね。
おさしみ・高級マグロ缶でもなかなか来ない…気長にやります(^^ゞ

ところでシークレットになっている壁紙ですが、ねこたちの来た回数で解禁されるようです。
たからものが貰えたら解禁?という情報もあり…私もくりーむとらさんから貰えて、来た回数も10回は越えてるので、買えるようになってました。(そしてすぐさま買いました(^^ゞ)
あとはいさびさんの壁紙は不具合のようで、今修正版を申請中とのことです。
ねこあつめ攻略ブログさんに、コメントで情報も寄せられています→こちら

↓くりーむとらさんのたからもの
くりーむとらさんたからもの.png
くりーむとらさん、ちょこさんは頻繁に来てくれますね♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

ホントに例の2匹が来てくれないので…
今まで買ったことがなかった「高級ねこ缶」を買って
設置したら昨日今日とやっと4回来てくれました。
ちょこさんとくりーむとらさんにはたからもの貰い
ねこてちょうを見てみたら、2匹とも25回以上は
来てるんですね~。

…と言うことはあと5倍くらい頑張らないと
たからもの貰えないんですかねえ。(遠い目)
ぼちぼち頑張ります-。
あと壁紙買いました!
あれは不具合だったんですね。
早く修正されるといいなあ。
by マクノスケ (2016-03-31 21:17) 

にいな

>マクノスケさん

高級ねこ缶で来るようですね、あのペアは♪
ちょこさん、くりーむとらさんはよく来ますが、レアねこペアはなかなか来ないので、たからものは気長に待つしかないですね(^_^;)

壁紙は不具合が修正されて、買えるようになってました!そして早速買いました(笑)
壁紙コレクターになっています(^^ゞ

by にいな (2016-03-31 22:02) 

あたる

最近はいろんなゲームを始めてしまったもので、ねこあつめはだいぶご無沙汰してしまいました(^_^;)
キャラも背景も、いろんなのが出てるんですね~!
集めるのが大変だけど、やりがいがある?!
執事さん、渋くて素敵ー!
by あたる (2016-04-06 16:34) 

にいな

>あたるさん

色々なゲーム(刀剣とか?)をやりつつ、ドールを作ったりしてますし、あたるさんスゴイなと思いますよ♪(^o^)
ねこあつめはまったりと出来ますから、気長にやれていいと思います!
執事さん、渋いですね♪

by にいな (2016-04-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこあつめ春のアップデート!近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。