SSブログ

まんぞくさんビッグクッション!! [ねこあつめ]

今日は久しぶりに平日休み。しかーし昨日から軽い鼻づまりで…早く治そうと市販の薬を買って飲んだら、夕方物凄くだるい&眠くなってしまい、2時間も寝てしまった…貴重な休みなのにもったいない…と思ってしまいます(^_^;)
そんな日でしたが、ねこあつめで念願の「まんぞくさんがビッグクッションに来た」のに遭遇!!

まんぞくさんクッション.png
やったー!ついにお目にかかれましたよ!レアなまんぞくさんビッグクッション!(≧▽≦)
広々とした空間で満足そうなまんぞくさん♪
そしてお部屋の中は、ねこ密度が高い(笑)
↓さらにまんぞくさんがお帰りになった後は、くりーむコラボ♪

くりーむコラボ.png
離れてるけどくりーむさんとくりーむとらさんのコラボ♪(^o^)
本当にねこあつめには、日々癒されています♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい財布カードケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。