SSブログ

カードケース [日記]

↓先日買った二つ折り財布(黒は長財布)
20160501.jpg
よく使うカードは財布に入れて、そのほかのカードや診察券などは専用のカードケースに入れることにし、

カード.JPG
カードケース買いました♪
ついついピンクを買ってしまう私です(^^ゞ
(無難な色にしよう…という時は黒)
財布はバッグから取り出しやすいように二つ折りにして、カードケースはバッグに入れっぱなしになりそう(^_^;)
いざという時のために色んなものがバッグに入れっぱなしなので、私のバッグは重いです(^_^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

カードケース買ったんですね!!
ピンク可愛いです。
私も前はブルー系が好きだったんですけど
最近はピンクやオレンジのものもいいなと思うようになってきました。
私はすぐにわかるようにとカードケースは縦に3つ
入れられるタイプにしたんですが、それでも
どこに入れたかわからなくなってしまうと言う…。
私もバッグに入れっぱなしです。(笑)
by マクノスケ (2016-05-15 17:41) 

にいな

>マクノスケさん

お褒め頂き、ありがとうございます♪(#^.^#)
暖色系はいいですよね!ブルーやグリーンも好きなんですけど、ピンクを選んでしまいます。
バッグに入れっぱなし仲間で良かった!(笑)
by にいな (2016-05-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。