SSブログ

ねこあつめ一番くじ るんるんサマーの賞品! [ねこあつめ]

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
福岡の今日は晴れ、私にとっては久しぶりに晴れた休日!洗濯たくさんしました(^^ゞ

ところで昨日からねこあつめの一番くじ るんるんサマーが始まりました!
前回の一番くじの時は自分では引けず、同僚ちゃんが引きに行った時についでに私の分も…と頼んだのですが、今回は自分で引きましたよ!
2店舗でそれぞれ3回ずつ引きまして、戦利品は
こちら!↓
くじ賞品20160626.JPG
ブランケット、ガラス瓶、ガラスボウル、ガーゼタオル2枚、もっちりのせこっと・おっどさん、です!
もっちりのせこっとはムニムニしてしまいます♪(^o^)
ブランケット当たったので嬉しい!ガラス瓶も当たればいいなーと思っていたので良かったです♪
ボウルは…最近冷奴食べる時の器を新しくしたい…と思っていたので使えるかな?(小さいかも。でも使ってみる!)
いやあ、ねこあつめグッズがどんどん増えます♪(^^ゞ

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

あたる

可愛いグッズがたくさん当たって良かったですね!
どれもこれからの季節に重宝しそう。
集めるときりがないですが。こういう使えるものなら有り難いですね(*≧∀≦*)
by あたる (2016-06-28 00:22) 

りゅう

可愛い♪
涼しげな色合いで、これからの季節にぴったり。
素晴らしい戦利品ですね~
by りゅう (2016-06-28 01:52) 

にいな

>あたるさん

いやー散財しちゃいました(^^ゞ
今回は夏向けのくじなので、夏っぽい賞品となっております♪
使えるグッズはありがたいです!

by にいな (2016-06-28 22:32) 

にいな

>りゅうさん

ねこあつめグッズ可愛いでしょ~♪
ついつい集めてしまいます(^^ゞ
たぶんブランケットを引いた時はニヤニヤしてたと思います(^-^;)


by にいな (2016-06-28 22:37) 

マクノスケ

スゴイ!ブランケット当たったんですねー。
くじ運あるー!!
こういう涼しげな色合いもねこあつめには似合ってますね。
他のグッズも素敵です。

by マクノスケ (2016-06-29 18:28) 

にいな

>マクノスケさん

そうなんです、2店舗めでブランケット当たりました!
涼しげでいいですよね♪
なんだか夏をねこあつめみたいに、まったり過ごせそうです♪

by にいな (2016-06-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。