SSブログ

ねこあつめ夏のアップデート!! [ねこあつめ]

またまたお久しぶりの更新となりました。m(_ _)m

ねこあつめのアップデート、予告があってから1週間あまりでやっと来ました!
とっても可愛い!とツボにハマった画像があるのでご紹介♪

20160714.png
新しい模様替えはありませんが、スイーツガーデンも若干リニューアル♪
そして新しいアイテムのすべり台…かと思いきや爪とぎ出来るでよ!
しかも2匹揃っての爪とぎがメッチャ可愛いんです!!(≧▽≦)
やっぱりねこあつめには癒されるわあ♪
新しいねこちゃんは来たんですが、この画像にはいないの…また可愛いのが撮れたら
ブログの記事にもしますね♪(ツイッターにはすぐ上げちゃうんですが(^^ゞ)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

いや~良いですねえ。
私、全然気がつかなくて…
アプリのアップデートも来てなかったんですよ。
そしたらiPhoneの方でねこが来ないって言う不具合
があってアップデートが出来なくなってしまったとか。

現在確認してみると…
全然アップデートにも表示されず
iPhoneで新しいねこちゃんに会えるのはまだまだ
先に事になりそうです~。(涙)
by マクノスケ (2016-07-15 11:19) 

にいな

>マクノスケさん

iPhone(アンドロイドでも一部)では不具合があるみたいですね(>_<)
早く不具合が解消されることを祈ってます。

by にいな (2016-07-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。