SSブログ

スマホスタンド&スパクロメモ(^^ゞ [スパクロ]

お久しぶりです。
この1ヶ月の間、無事に(?)アポカリプスとシン・ゴジラを見に行くことが出来ました♪
感想は時間のある時に書く、かも…(^_^;)
最近はスマホをいじってる時間が増えているのですが、
テーブルに平置きにすると、覗き込む体勢になって首が痛いし姿勢も悪い、ということで
スマホスタンドを買いました。

IMG_4670.JPG
シンプルな木製♪見やすいです。

IMG_4671.JPG
縦向きでねこあつめ

IMG_4673.JPG
横向きでスパクロ
というわけで益々PCよりスマホの時間が長くなりそう(^_^;)

ところでスパクロ、7月から制覇モードが始まりましたが、7月は30が越えられず、
8月は35が越えられず、でした。
9月も今日まで先月クリア出来た30がなかなか出来なかったんですが、やっとクリア出来た(^_^;)
忘れないようにメモしておきます。↓
制覇30-1.jpg
射サザビー(射シャアだと早口言葉かってくらい言いにくい・笑)
射キュベレイ(ハマーン様頼りになるよー)
射エヴァ2号機(カイザーイベントの時からお世話になってます)
拳バイカンフー(レア覚醒でGET)

制覇30-2.jpg
射エヴァ初号機(アンビリカル・ケーブル便利よー)
射ウイングガンダムゼロ(EW版)(レア覚醒でGET)
戦艦アーガマ

スーパー系がいないのは、能力重視なので(^_^;)
絆持ちバイカンフーとか、必要なステージがありますからねえ…。
さあ、次は35のクリアが目標だ!(^^ゞ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

ご無沙汰してしまいすみません。
痛くない時を狙ってコメントしに来ました。

シックなスマホスタンド素敵ですね-!
スパクロも楽しそうですね。
私は体調がこんななので映画を見に行けず
WOWOW待ちですが、どちらも楽しみにしてますー!

by マクノスケ (2016-09-16 17:38) 

にいな

>マクノスケさん

コメントありがとうございます!
スマホスタンドいいでしょ♪
マクノスケさんのベッドに付けるタイプも使いやすくなるといいですね。

シン・ゴジラはおすすめですので、見れるようになったら是非ご覧くださいね。

by にいな (2016-09-16 23:34) 

峰 裕二

ご無沙汰してます!
スパクロではいつもお世話になってます(^-^;

えぇ~?????
にいなさん、制覇モード35ステージまで行ってるるの?
凄い!!!
私、ユニット構成も何も考えずにやってるから全然進めていないんだけど…。
やっぱりそれぞれ最適なユニットを揃えて、挑戦した方がいいのね(*´ω`)
持っていないユニットも多いからな…。
にいなさんのを参考に頑張ってみよう!
by 峰 裕二 (2016-09-18 08:24) 

にいな

>峰 裕二さん

お忙しいところ、コメントありがとうございます!
私も裕二さんのシューターコンVにお世話になっております!

制覇は29まではAUTOでもいけますし、とにかく最後一人になってもクリアすればいいので(^_^;)
ステージによってはALL赤とか青とか黄が有利な時もありますので、クリアチームを参考にするのもいいかと思いますよ♪

ちなみにアリーナは放置してますけどね(^_^;)
デイリーミッションでプレイするだけです。
イベントも制覇も覚醒セル集めもアリーナも全部出来るかい!と言いたいところ(^_^;)
by にいな (2016-09-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。