SSブログ

本日はデヴィッド・ウェナムさんの誕生日♪ [俳優]

daisy20160912-01.jpg
本日9/21は、オーストラリアの俳優、デヴィッド・ウェナムさんの51才の誕生日です!
ハッピーバースデー♪

daisy20160912-02.jpg
今年のトロント国際映画祭にて。ニコール・キッドマンさんと一緒。同郷で気心知れてますよね♪

次にウェナムさんをスクリーンで見ることが出来るのは、来年公開予定のパイレーツ・オブ・カリビアン5です。
邦題が発表されまして、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』だとか。
どれくらいの出番かわかりませんが(^_^;)、楽しみですね♪(300続編以来だよね)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

ウェナムさん51歳のお誕生日おめでとうございます!!
次の作品は「パイレーツ」なんですねー!!
なるべくたくさん出番があると良いけど。
どんな役なのかな。

サムとは2014年にオーストラリア映画「Paper Planes」で共演してて、これが日本のamazonでもDVDが売られているので買おうか迷っているうちに半年過ぎちゃって…。
リージョンが違うのでどうしようかなあと。
日本でDVD化してくれないかなあ。

by マクノスケ (2016-09-22 08:35) 

にいな

>マクノスケさん

そうなんです、ジョニー・デップさんとはパブリック・エネミーズ以来、オーリィとは指輪以来の共演になります!
敵役っぽいのかなあと推測してますが、期待したいです!

サムさんとの共演もあったんですね。
リージョン違いだと買うか迷いますよね…。

by にいな (2016-09-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。