SSブログ

まんぞくさんビッグクッション2回目!! [ねこあつめ]

本日2個目の記事。
まんぞくさんのビッグクッション降臨2回目に遭遇!!
まんぞくさんクッション20160921.png
いやー嬉しいです!!(≧▽≦)
クッションの時はちゃんと部屋の中にも来て下さるんですね♪
(エサに来る時は外のみ)

ちなみに初めての時は5/12、やはりスイーツガーデンで。
まんぞくさんクッション.png
この時は外でした。
ほかの庭先でも見たくなりますね。(^-^)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

にいなさんのところ、いつも充実していて良いですねえ~。私、あまりまんぞくさんがビッグクッションにきたところ、見たことがなくて…。
今、設置してみました。
果たしてくるかどうか…。
他のお部屋だと来ないのかな?
by マクノスケ (2016-09-22 08:27) 

あたる

なんとも<まんぞく~>って顔ですね!何を食べたんだろう?(笑)

傘の中の2匹や、ケーキスタンドのネコたちも可愛いですね(//∇//)
by あたる (2016-09-22 22:21) 

にいな

>マクノスケさん

いやーたまたまねこちゃんたちが多い時でした。ガランとしてる時もありますよ(^-^;)
まんぞくさんビッグクッションはレアねこが来るよりレアですからねー。
全部の部屋には来ると思いますが、なかなか遭遇するのが難しいです。
by にいな (2016-09-22 22:50) 

にいな

>あたるさん

本当に満足そうな顔してますよね♪
この時は猫缶ですね♪高級かりかりでもクッションに来ます。
ねこあつめのねこはみんな可愛いですね♪

by にいな (2016-09-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。