SSブログ

連続まんぞくさんビッグクッション3回目! [ねこあつめ]

当分まんぞくさんビッグクッションにはお目にかかれないだろうな…と思っていたんですが!
2日連続でありましたよ!↓
まんぞくさんクッション20160922.png
きゃーーー!撮影撮影!と焦りました(^-^;)
続いちゃうなんて私今年の運を使い果たしたのでは、と思ってしまいます。
今度はウッドデッキの部屋です。エサのすぐ傍にビッグクッションを置くと来る感じがします。
それにしても本当に満足そうな顔に和みますね♪(^o^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

私もにいなさんの真似っこっして置いてみましたが…
全然来ないんです。
なにか秘訣でもあるのかなあ?
置き続けて頑張ってみます。

by マクノスケ (2016-09-23 17:56) 

にいな

>マクノスケさん

なかなか来ないですよねえ、クッションにまんぞくさん。
レアねこは特定のアイテムで来ますが、
まんぞくさんとクッションの秘訣はわからないですぅ(>_<)
気長に待ってみて下さいね!
by にいな (2016-09-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。