SSブログ

いろいろ貰っちゃった [日記]

今日は映画『誰がため』を見て来ました。感想はこちら
下関市のショッピングモール内にある映画館シアターゼロ(俳優の奥田瑛二さんがオーナー♪)に行ったのですが、その映画館では『誰がため』が初日だったので初日プレゼントのデンマーク王室御用達の紅茶を貰いました♪

それから映画を見るまで時間があったので、ショッピングモールで、たまたまイベントとして行なわれていた下関市消防局のはしご演技を見ました。3/1から火災予防週間が始まるので、それに先駆けて、ということだったみたいですね。
いつも出初式のニュースなどではしごの上の人の演技は見ますが、そのはしごを、消防士の仲間のみなさんが20人近くで支えてたんですね!知らなかったです。はしごの下の方で、竹の棒?何本かで支えてるんですよー。すごいなーと思いました。
イベントが終わると消防士さんが何かチラシを配り始めました。チラシには洗剤がついている!ということで、私も積極的に手を出して(笑)貰っちゃいました。
洗剤(1回分)の他にマスク1枚、絆創膏数枚のセットまで!太っ腹だな下関市消防局!
お得な気分になりました♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。