SSブログ

コンサート&レアルの試合(簡単に) [日記]

今日は母の入所している施設で、クリスマス・コンサートがありました。
私も休みだったので、一緒に見ることが出来ました!
↓スマフォで撮ってPCで編集してみたよ~
20111218.JPG
車いすでの後ろ姿が母です(^^ゞ
少年少女合唱団のみなさんがクリスマス・ソングを歌ってくれました。
一人だけいた男の子が可愛かった~♪
母も少し歌ったり、手拍子したり、楽しそうで良かったです。(^.^)

帰って来てからは年賀状印刷を頑張りました!プリンタも新しいから早いし、きれいだし、印刷は終わらせることが出来て良かった。あとはコメント書いて投函するだけです。

で、印刷に夢中だったので、レアルの試合はハイライトしか見てないです(^^ゞ
エジルはベンチで出番無しだったし…。
ハミトさんがリーガ初ゴールの時モウ監督が喜んでた、と解説の野口さんが言ってたので、そこだけ見ると、
ベンチのエジルも笑顔でしたね♪出番ないからどうだろう?と心配してたけど、ちゃんとチームメイトのゴールには喜んでたから安心したというか。
ちなみにその時のエジルは、ベンゼマとイグアインに挟まれてました♪
次の国王杯の試合には出られるといいなあ…。

あ、全然試合のこと書いてませんでしたね(^_^;)
第17節セビージャ戦アウェーにて、2-6で勝ちました☆クリロナ今シーズン5回目のハットトリックって(@_@)
レアルはリーガ単独首位で新年を迎えられますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。