SSブログ

ベルリン国際映画祭で『レ・ミゼラブル』プレミア※訂正あり [ヒュー関係]

今日はレミゼ3回目に行って来ました!
3連休のせいなのか、現在上映が2回だけだからか、お客さんが多くてビックリ!
いやヒットするのは喜ばしいことです。

で、現在ベルリン国際映画祭が行われてますが、それに合わせて(?)『レ・ミゼラブル』のプレミアが行われたようです。

hugh20130209.jpg
ヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイ、エディ・レッドメイン。
そして、他のキャストも来ていたようです。
なんとグランテール役のGeorge Blagden君も来ていたらしく、彼のツイッターにキャストの勢揃いの写真がアップされてます。→こちら
ヒューとエディに挟まれているのがブラグデン君。両隣の背が高すぎるので(笑)可愛く見えますね♪
あら?エポニーヌの隣はアンジョルラスかしら…(自信ない[あせあせ(飛び散る汗)]
※ブラグデン君がアップしていた写真は、ニューヨークプレミア時のものでした。すみません。
お詫びして訂正致します。

グランテールは…
gra.jpg
黒もじゃ頭の緑ベストで覚えて下さい(^^ゞ

en.jpg
私の中でヒューを別格にすると、↑アンジョルラスのアーロン・トヴェイト君はヒットですね♪
アカデミー授賞式に来てくれたらいいなあ、アーロン君。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。