SSブログ

『タイタンの戦い』ブルーレイ&DVDセット発売決定♪ [BD・DVD・CD]


タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


ブルーレイ&DVDセットは8/25発売♪
他に3D&2Dブルーレイのセットが10/6発売予定ということです。
ドラコ隊長がお気に入りなので、ブルーレイ&DVDセットを買います♪

が、つい昨日、パソコンのDVDドライブがダメになりました(^^;)
ディスクを入れても認識しなくてウンともスンとも言わず…。
認識エラー解消のDVDレンズクリーナーを試してみましたが、やはりダメで、これは汚れじゃなくて他に問題があるのでしょう…。
なんたってほぼ7年使ってるパソコンなので、いっぱいDVDも見たし、酷使しちゃったので壊れちゃったんだろうなー(^^;)
何とか再就職して、それから新しいパソコンを買いたいです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

金パンダ

タイタンで思いっきり寝てしまい。起きたらメデューサがニョロニョロのように怒っていました。リベンジしたいです。
先日、各方面にヒューの知名度を上げるためDVDを貸し出したところ(ほぼ無理やり)、男性陣はやっぱり「ヴァン・ヘルシング」女性陣は「ニューヨークの恋人」「オーストラリア」でした。特にNYは「王子様だ、本物だ」と評判が良く「タロット」はウディ・アレンに人気集中。男性陣は体育会系なのが好い、とのことでした。「同じ、匂いを感じる、きっと火も消せるはずた」と言っていました。あー、背高いし、似合っているかも…、きっとヒューなら火事場で放水ホースを持ってガンガン消火していくな。しかし、男性陣は当直中(勤務時間外)に観ていたらしく、次の日に新聞見たら「あ、燃えた」だったそうなので「なんか、話の続きがよく分からない」そうです。非番の時に観ろ~。「オーストラリア」は二コール・キッドマンも背が高いのにヒューの背も高くてお似合いとのことでした。航空便で送るか火事場道具一式と皆で笑っていました。ヒュー知名度アップ作戦でした。
by 金パンダ (2010-07-01 23:08) 

にいな

>金パンダさん
ヒュー知名度アップ作戦、ご苦労様です。
消防士役、似合いそうですね。レスキュー隊とか。
正装?の制服に帽子も似合いそうです、見たいです。
by にいな (2010-07-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。