SSブログ

エジル、今季リーガ初ゴール!!(≧▽≦) 【第12節】 [エジル2012年]


リーガ第12節、ホームにアスレティック・ビルバオを迎えての試合。
今日は休みでしたので、ウキウキで見れました♪

ozil20121117-01.jpg
エジルはスタメン。今日は1ゴール、1アシストと大活躍ですが、まず順を追って。
karim20121117-2.jpg
1点目はベンゼマ!今日はイグアインが怪我で召集外なのでスタメン。
エジルがすぐに祝福に来てますね♪(^.^)
記録的にはオウンゴールになったのかなあ?ほとんどベンゼマのゴールと言っていいと思うんですが。
カジェホンはこの後レアル3点目、ベンゼマのゴールをアシストしました。

karim20121117-1.jpg
1点目のベンゼマのアシストをしたのはモドリッチでした。(オウンゴールだと彼のアシストも記録されないのかなあ)

ramos20121117.jpg
レアル2点目はエジルのコーナーキックからラモスのヘッドでゴール!
なにげにラモスも今季リーガ初ゴールだった(^-^;)
エジル→ラモスのホットラインは、今季も何度かチャンスありましたからねー。
エジルのキックの素晴らしさを解説の野口さんがベタ褒めでした♪(#^.^#)

ozil20121117-02.jpg
レアル4点目はクリロナ→ベンゼマ→エジルでゴール!エジル今季リーガで初ゴール!!(≧▽≦)

ozil20121117-03.jpg
ベルナベウのマドリディスタに投げキッス☆

ozil20121117-04.jpg
直接アシストのベンゼマは笑顔全開!(^m^)

ozil20121117-05.jpg
良いですね、この二人♪

ozil20121117-06.jpg
エジルも満面の笑顔♪

ozil20121117-07.jpg
ガッツポーズのエジル、可愛いわ~♪

ozil20121117-08.jpg
ベンゼマにパスを送ったクリロナも素敵です。今日は得点なかったけど、攻撃のチャンスメイクも出来るので素晴らしいですよね!

sami20121117-1.jpg
レアル5点目は、エジルと交代して入ったケディラ。アシストのアルベロアとハイタッチ☆

sami20121117-2.jpg
なんとケディラも今季リーガ初ゴール。
いつもエジルと一緒のケディラ、そういうことまで一緒ですか(笑)

ozil20121117-10.jpg
ケディラと同じポーズのエジルも貼っておきます(笑)

ozil20121117-09.jpg
うっとりしちゃう横顔も。
試合は5-1でレアル圧勝!!(1失点は省いちゃう^^;)

ozil20121117-11.jpg
またこういう笑顔が見れるように、次も頑張って!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

おはようございます!
下から2番目のエジル。
大人になったなあ^という印象。
男らしくなって素敵です。
by マクノスケ (2012-11-19 10:23) 

にいな

>マクノスケさん

エジル、大人っぽく見えますか!
ありがとうございます♪(←親目線)
髪が短いと男らしさ倍増ですよね♪

by にいな (2012-11-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。