SSブログ

日本がコロンビアに完敗、決勝T進出ならず【ブラジルW杯】 [サッカー2014年]


日本のワールドカップが終わってしまいましたね。
これが実力、世界の壁はまだ高いのでしょう。
ですがこの悔しさをバネに、強くなっていって欲しいなと思います。
点を取ってくれた岡崎くん、今後も成長してガンガン点取れるようになってね!
ウッチー、代表引退するなんて言わないでまだまだ活躍してね!CLベスト4の経験は君を強くしていると思うから!
日本代表のみなさん、お疲れ様でした!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

いや~終わっちゃいましたねえ。
なんか気が抜けてしまいました。
もしかしたら今日の怠さもそれが影響してるのかも!

岡崎は点を取ってくれ応援している私は嬉しかったけど
長友の試合後のインタビューとか痛々しくて…。
ウッチーはなんかチームに失望したのかなあ?
どこに違和感を感じたんだろう?
本当に4年後目指して1歩1歩階段を昇って
行って欲しいなあ。
by マクノスケ (2014-06-27 20:46) 

にいな

>マクノスケさん

応援もお疲れ様でした!きっと日本の試合で張りつめていたのが緩んだので、だるさもあったのかも?お大事にして下さい!

岡崎くんはまた頑張ってくれると思う!
長友は意外と?落ち込みが激しかったようですが、インテルでもゲームキャプテンを任されたりするので、今度は代表を引っ張っていってほしいですね!
ウッチーは意外と?しっかりしてるので、マイペースで長友とか支えて欲しいですね。
ウッチーが流血した岡崎くんを励ましたっていうのが、チームメイトをさりげなく支えてる立ち位置かなあと思って。長谷部キャプテンとはまた別の感じでね。(^o^)

by にいな (2014-06-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。