SSブログ

ヴァン・ヘルシング2巻発売中 [漫画]


ヴァン・ヘルシング 2 (ヤングジャンプコミックス)

ヴァン・ヘルシング 2 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 行徒
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: コミック


なぜかアメコミ調、ヴァン・ヘルシングは好物(?)のトウモロコシを持っている表紙の第2巻が発売中!
うちには昨日届きました♪
クドさ(どういう意味で?・笑)がパワーアップしたヘルシングさん、面白かったです♪
ライバル(?)のテンプル騎士団(隊長さんは渋いけど、5人の平均年齢が若いです)など、サブレギュラーが増えて来て、さらに楽しくなってきました。
が、掲載雑誌が休刊になるそうで、今後の連載や3巻が出るのか心配です。
違う雑誌に移動して続けられるといいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

ネットでどんな絵なのかみたらジョジョみたいな
(ジョジョも絵しか知らないんですけど)絵なんですね。

でも乗れれば面白そう。
ちょっとコメディテイストなのかな?
せっかくだから最後まで描いてくれると良いですよね。
by マクノスケ (2014-08-11 17:49) 

にいな

>マクノスケさん

絵は美麗なんですよ♪このヘルシングさんも黙ってればカッコイイんですが、発言が面白いヴァンパイアハンターです。
ゴシックホラーギャグ漫画です。(笑)

by にいな (2014-08-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。