SSブログ

寒さとDVDとサッカーの話題をちょこちょこと(^^;) [BD・DVD・CD]

今日も寒くなりました!午前中は雨も降ったし、雨がやんでも風が強かったので、も~寒い寒い!
暖冬だ暖冬だと言っても、寒い時は寒いです~。

ところで今日もオススメ映画シリーズですが、張り切ってオススメというよりは、多くの人に、出来れば見てもらいたい作品です。来年の1/22に発売決定↓

セントアンナの奇跡 プレミアム・エディション [DVD]

セントアンナの奇跡 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


戦争映画ですし、ナチスの非道で見るのが辛い場面もあります。
私は『天使と悪魔』でファンになったピエルフランチェスコ・ファヴィーノさんが出演してるので見に行ったのですが、知らなかった事が分かって良かったです。

ナチスの非道といえば、先日ちょこっと書いたデンマーク映画『誰がため』もナチス占領下のデンマークの話なので、見るのが辛そうですね…。

さらに話が飛びますが、デンマークといえば、来年のサッカー・ワールドカップで日本はグループ戦でデンマークと当たりますね。オランダもカメルーンも強いし、楽観視してはいけないぞ(^^;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。